忍者ブログ
月夜良し 夜良しと人に 告げやらば 来てふに似たり 待たずしもあらず
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リベンジ依頼相談場
「ダブル・ブック」の参加者は此方へどうぞ。
うみゅ…
近くにリクエストしてみたいと思うので、
宜しければ、コメントで以下のことを教えて欲しいんですの。

1.リベンジ依頼、参加しますか?
「Yes」の場合、優先参加者に入れて貰います。
「No」の場合は以下の質問をスルーしていい。

2.★0.5出しますか?
3人いればいいなぁーと思います。
希望者が8人以上なら、★出せる人を優先してもらいます。

3.無理な時期を教えて下さい。
8月X日~8月Y日、あるいはXX日まで無理とか、ぜひ教えて下さい。
基本には、出発日は土曜日(日曜日朝8:30)となるが、他の意見があれば遠慮なく言って下さい。
できるだけ皆の都合に合わせるようにしたいんです。

締め切りは8月15日までとさせて頂きたいと思います。

では、お返事をお待ちしております(ぺこ)
PR
コメント
この記事へのコメント
参加
こんにちは。危うく返答し忘れるところでした;
1、参加
2、負担します
3、8月の16~18は不在です。それ以外なら、近い間は問題ないです。よしんば、今回の依頼で重傷負ってても治ってるでしょうし

用件のみですが、これにて失礼します
2007/08/12(日) 18:14:39 | | ラピスラズリ #9377f56c43[ 編集]
参加します
どうも、トラスです。
遅れましたが参加表明を。

1.参加したいです。
2.おそらく負担できるはず。
3.8月の19日までと、25・26日が厳しいです。

では、失礼します。
2007/08/13(月) 17:41:36 | | トラス #2aa0820f48[ 編集]
OKだよ♪
19日の依頼に入っちゃってるのでその近辺はまずいのと
出来れば依頼最終日は週末がいいかなと言う感じです

★は供出できると思うよー
2007/08/14(火) 12:10:25 | | ヴィアローネ #2ac7776647[ 編集]
できれば参加したいな
やべっ、遅刻。シルヴァっすー
俺にまで手紙くれてサンキュな!

俺はサポート参加だったから、本参加者を優先してやってー
それでももし枠が余るようなら入れてもらうよ。

8月26日は丸一日パソコンに触れないけど、
それ以外の日ならいつでもOK!
★も出せるぜ~
2007/08/15(水) 22:38:06 | | シルヴァ #990d04f00f[ 編集]
無題
皆様コメント有難うございました。
えーと、今確認したのは
ラピスラズリ様、トラス様、ヴィアローネ様、シルヴァ様で、
私を含めて5人です。
後デューン様(a34979)、ミレアム様(a45171)のお手紙も確認しました。
つまり後1枠…
とりあえずお盆明けまで待ちしております。
MS様も発注不可の状態でありますし。受理しても、恐らく9月の事だと思います。
お★様ですが、お4人とも負担可能って…(悩)
どうしよう…?(まてお前)

PS:もし希望者が8人以上になったら、
優先順位は
ここに発言した方>お手紙で確認した方>他
2007/08/16(木) 02:32:11 | | エルス #937c116974[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック