忍者ブログ
月夜良し 夜良しと人に 告げやらば 来てふに似たり 待たずしもあらず
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むげふぁん終了記念・感謝イラスト
背後の生命力を燃やしてなんとか間に合った…
壁紙サイズにするつもりだったが無理でした…
無限のロゴの真似にしたかったがまったく別物…
画力不足でやはりへt(ry)
これで別キャラもバレバレですね、一部の友人は既に知ってるけど。

むげふぁん終了記念
大きい画像

(持ち帰り可・再配布不可)
PR
感謝イラスト作成中
親しい人に贈る予定だけど、
間に合えればいい…
20091220
その後…
2009年 星の海へ向かう。
2015年 ランドアースに帰還。

2015年以降
偽2ピン
イベシナ「親愛なるものへ」の偽挿絵。
全体依頼「星空より来たる:白い悪夢の再来」仮プレイ
全体依頼「星空より来たる:白い悪夢の再来」の仮プレイ(戦闘部分)
キマイラ塔攻略戦・星空より来たる
背後は残業に死んだからリアイベの感想は遅くなっちゃった。
上様本当にリアイベを2本同時やるのは大好きみたいね(ぁ)
闘技場で2回も決勝戦までいけることのお陰で、
リアイベ直前に無事で103に到達…少し微妙な気分がしなくてもないが。
武器の強化も間に合ってよかった。

今回はロードのほうが乱入した…が、
漁夫の利を得たのは文明くんじゃなくて、ゾフィーちゃんの方だった。
ここまでのキマイラ作戦は同盟へ対するのではなく、文明くんを支配して虚空へ行く為って、まったく予想できなかった。
ゾフィーちゃん本当にすごいですね。
同盟はメロンちゃんの回収と、へたれ王子と変な木の撃破など、多少の利益を得たが、七柱の剣を使っちゃった。
これで文明くんと後一体のロードはDWが戦うしかない気がするの。

そしてネットブレーカーは動き始めた。
まさか、星を落として、ネットブレーカー流の星祭をするのかよ。
ロード達は、本当に空気読めないのばかりですね…
闘技場
今週は初めての決勝戦。
しかしレベル制限を喰らってLv50台冒険者4人に負けた。
3桁到達
まさかグリモアレベルがここまで上がるとは…;;
最低レベルが50になったお陰で、61875点の経験値が配布された。
そしてレベル101到達した…が、
体値とHPは相変わらず低い;
とりあえず、当面の目標は103です。DWモードでは成功レベル1024を叩き出せるから。
…メロンちゃんが虚無に帰ったのはちょっと、いや、すごく残念ですけど。
フラウウィンド大探索
とにかく、無事で帰ってきた。
これでフラウの、2~6の剣のグリモアはほぼ確保されたね。
そういえば、壱の剣の近くにグリモアがないか…?
なんで皆そこを忘れた気がしなくてもない。

妖狐…狐らしい召喚獣を入手したが、
まだ実装されていないのでどんな能力を持ってるかは未だ不明。
レベル上限も107に到達したらしい。
23万の経験値が要られて、カンストはもう望まないけど、
103まで上げれば、DW時に成功レベル1024を叩きだせるね。
…けれどそれでも12万の経験値が要られる。

七本の剣を全て制覇したら、第7のドラゴン界が現れた。
そして第6作戦に魂の石奪取にドラゴン界へ突入した。
無事で奪取したのはよかったけど…
ロードよ、あの名前はなんだよ。
もう『ネットブレーカー』にしか見えない…
キマイラ依頼、帰還
知り合いに重傷者が何人も出たけど。
私のところは予定通りにキマイラ達を全て倒した。
そして全員無事で帰ってきて何よりです。
ずっと心配していたが、これで明日は戦い放題ですね。