忍者ブログ
月夜良し 夜良しと人に 告げやらば 来てふに似たり 待たずしもあらず
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【自分取扱説明書バトン】
【自分取扱説明書バトン】
お客様に本製品【自分】を説明しましょう

本製品名:エルス・ローラス

対象年齢    : 全年齢
適正動作環境 : 基本はどんな環境でも動作できるが、知人が居る場所にはより落ち着けます。
製造元      : とある都市の上層部
製造日      : 11月11日 
保証期間    : 動作できなくなるまで
価格       : 応相談

【以下の動作方法】

話す : 気軽に話しかけてあげましょう。

誘う : 警戒心が強いが、お菓子で誘えればすぐ釣られます。親しい人が招ければ大体付いていきます。

笑わせる : なでなでしたり、エサをやったり構ってあげれば素直に笑います。後、くすぐりに弱いです。

泣かせる : 長時間放置したり、苛めたりすればしくしく泣きます。

怒らせる : 挑発に乗り易いです。好きなものを奪おうとしたらすぐ怒ります。威嚇します。

謝らせる : 負けず嫌いな性格なので素直に謝れません。けれど悲しい表情を見せればおどおどと謝ります。

倒す : 戦闘で倒すのはそう簡単ではありません。耳元に甘い言葉を囁いたり、急に抱きしめたりすればあっさり倒れます。結構敏感です。

相談する : 迷うことがあれば気軽に相談に来ていいです。真面目で結構頼もしいです。

騙す : 信頼する人なら何を言っても信じます。一言で言えば、騙しやすいです。

味方にする:普段優しくしてあげて下さい。いつでも味方になります。

服従させる : 基本依存型なので、強く押し切ればあまり逆らいません。怯えさせると大人しくなります。


【メンテナンス】

エネルギー : 愛、お菓子、スキンシップ

ケアの仕方 : たまに構ってあげて下さい。話しかけたり、撫でたり、抱きしめたりすれば正常に動作します。

故障かな?と思ったら : 頭を撫でてみて下さい。無反応或いは避ける場合には故障しています。

故障してる例 : 急に機嫌が悪くなる。遠く離れて攻撃的な言葉を放す。わざっと悪いことをする。

修理の仕方 : いっぱい甘やかしましょう。それでも話を聞かなければ軽くお仕置きして下さい。


【本製品に関するお問い合わせ(回す人七人)】
興味がある場合、自由に持ち帰って構いません。
但し返品は認めませんのでご注意を。
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック