忍者ブログ
月夜良し 夜良しと人に 告げやらば 来てふに似たり 待たずしもあらず
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全体依頼「キマイラ砦を陥とせ:イラ・ラースの砦攻略戦」仮プレイ
全体依頼「キマイラ砦を陥とせ:イラ・ラースの砦攻略戦」の仮プレイ(戦闘部分)
PR
全体依頼「キマイラ砦を陥とせ:イラ・ラースの砦攻略戦」相談纏め
全体依頼「キマイラ砦を陥とせ:イラ・ラースの砦攻略戦」相談の纏めです。
(5月22日23:00)
決戦ダイウルゴス・地獄列強襲来
一度にリアイベ2本って、上様は鬼畜すぎ。
戦力の配分が大変になって、結局はどっちも撃退できず、
レルヴァ以来の大敗戦になった。
最終撃滅艦隊壊滅、スイートメロディア回収され、エンデソレイ壊滅、エルヴォーグ奪還され、渇望の祭壇・ガウンド奪還され、死者の祭壇破壊…
まったく、こんな悪い事態になるとは…
キマイラの連中も何か陰謀があるらしい、今後の事態はより厳しくなるね。
果たしてハッピーエンドに辿れるか?

ダイウルゴス戦には無傷だったけど、冥王・ラグレイダークの精鋭部隊との戦闘に重傷を負った。
まぁ私の紙のように薄い体力では、さすがに6形質のキマイラの攻撃に耐えきれるわけじゃないね。
次の戦いが来る前に、しばらく休みましょう。
依頼「混沌へ至る道」仮プレイ
依頼「混沌へ至る道」の仮プレイ(戦闘部分)
結婚おめでとう!
ミレイナ(a39698)様への結婚祝いです♪
幸せになってね。




闘技場
久しぶりに予選突破したが、Best8決定戦に敗北した。
レベル制限に引っかかって、リーダーだけが出戦して相手チームにたこ殴りされた。
最近のレベル制限は本当にきついですね。
レベル90代の冒険者1人が4、50代の冒険者4人を相手することはよくある。
高レベル術士がリーダーの場合には特に酷い。
もう「同盟最強の冒険者」じゃなくて「同盟最強運の冒険者」を決めることになったね。
決戦メロメロ
PC崩壊したので感想が遅くなる。

リアイベ「決戦スイートメロディア」が終わった。
まぁ…久しぶりにリアイベに赤い枠を見えた、わらわらさん以来ね。
今回は第2作戦に一発重症食らい、早々落とされた。
やはり女の子(?)ボスとの相性が悪いね。
幸い重傷者でも戦える選択肢があった。
今回のロード…相変わらず特殊能力が面倒くさい。
さいきたんの時みたいに一発蒸発することも出来なかった。
死なないって、本当に恐るべき能力だったけど、まさかこんな結果になる。
意識を保てず、ずっと再生・壊滅・再生のループをしているのは、死ぬよりも辛いかもしれないね。
いばらの道、行き止り
依頼「男の散り際」仮プレイ
依頼「男の散り際」の仮プレイ(戦闘部分)
依頼「刃尾を振るいて」仮プレイ
依頼「刃尾を振るいて」の仮プレイ(戦闘部分)