忍者ブログ
月夜良し 夜良しと人に 告げやらば 来てふに似たり 待たずしもあらず
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありえない
理不尽な結果だけどもうどうにもならない。
りゅっちゃんと兎尻尾の兄ちゃんに重ねて感謝。指摘とアドバイスありがとう。


落ち着いてプレイングを読み返したら、
確かに照明と逃走への対策は全く考えなかった。
念のために入れた「逃亡者優先」だけじゃやはり足りなかったね。
盗賊って逃げるのは当たり前…とはいえ、
リアル常識ではあるけど、OPから推理できることではなかった。
「正面から挑戦するはず」っていうのも、「逃げない」とは違うことか。
失敗自身は初めてじゃないけど、この前の数回は、リプレイを読んで失敗判定の理由を納得して「今後気をつける!」と思ってて、経験を後の依頼に活用した。
ここまで理不尽なのは初めてですね。
ま、こういうこともたまにはある。
本当に隅から隅まで考えなくちゃならないね。
これからの依頼は気をつけよう。
PR
コメント
この記事へのコメント
無題
お久しぶりです。
現在エルス様が日記に書かれた発言などが魚拓に取られて、某掲示板で話題になっているようです。

あまり事が大きくなりますと旅団の人達にも支障が出る可能性がありますので言動には注意した方がいいかもしれないですよ。
2011/06/14(火) 17:50:32 | | エルス様へ #5752403bdc[ 編集]
ドンマイ。
お疲れさん。
残念な結果だったけど、幸いにも生きてる事だし何よりもリベンジの機会が訪れているからね。
あまり落ち込まず気持ちを新たに再チャレンジしてみたらどうだい?
ガンバ。応援してるぜ。

追伸。貴方の激しい台詞に痺れたぜ。その美しい容姿に秘められた激情…嫌いじゃないぜ。むしろ魅力的だ。これから型に捕われずガンガン行くのもオススメだぜ。
2011/06/14(火) 20:55:50 | | エルス様へ #8d4165101b[ 編集]
コメントありがとうございました。
ご忠告ありがとうございました。
自分も、言い過ぎたと反省してました。
今後は気をつけるようにします。
2011/06/22(水) 23:21:50 | | エルス #4e4c027f28[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック