×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2024/11/24(日) 08:24:13 | | |
シナリオ「狂騒の戦場」仮プレイ(戦闘部分)
目的
集落確保
ギアとピルグリム全滅
行動
戦場寄りの集落との中間ぐらいに待機
戦闘を見つつギアとぴるぴるの数を数える
どちらかが明らかに優勢を取り始める、
或いはぴるぴるがこっちに近付いて来れば
黒炎を発動させ、戦闘態勢を取る
来るぴるぴるにブラックフレーム(BF)を喰わせる
だが弱くなってきた個体をデモニックフレーム(DF)で止め、
クローンに「ぴるぴる側に戻ってギアを攻撃しなさい」と命じる
どちらかが全滅された時点に後衛で残る方を攻撃
数が多かったら縛鎖を使う
敵大将をDFで叩く
回復手が手に合わないか仲間が状態異常したり大怪我したら凱歌で回復を優先
自分もギアに捕まらないように注意
黒炎が消えたらまた掛ける
ピルが残る場合
エンジェルに手を出したら直に縛鎖を使い、救助の時間稼ぐ
だが仲間の指示があればそっちが優先
撤退条件
半数戦闘不能及び全体回復アビ6回以下
PR