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2024/11/24(日) 02:45:14 | | |
全体シナリオ「魔風ウェルダン:颪」のプレイング(戦闘部分)
行動
【右翼】
敵のスピードを見計い、アビの射程に入る前に黒炎を発動させる
戦闘
敵がアビの射程に入るかを確認する為にまずブラックフレーム(BF)を一発打つ
同じ班の仲間との連携を重視するように、
後衛としてデモニックフレーム(DF)で攻撃に専念
当たりやすいため、風の纏ってないところにDFを投げつける
できれば敵の関節・目(?)を狙ってみるが命中率を優先
敵の攻防パターンをしっかりと見つつ、弱点を探してみる
常に他の回復役と意思疎通を心がける
仲間は大怪我したり、状態異常したり、他の回復手はカバーできない場合だけに
凱歌で回復を第一優先
出来るだけ多い人をカバーするように使う
DFが切ればBFをウェルダンに食わせる
撤退条件
8人戦闘不能+回復アビ6回以下
が、敵の複眼を破壊していると戦闘継続
その後で戦闘不能者10人or回復アビ使い切れば即撤退する
【右翼】
敵のスピードを見計い、アビの射程に入る前に黒炎を発動させる
戦闘
敵がアビの射程に入るかを確認する為にまずブラックフレーム(BF)を一発打つ
同じ班の仲間との連携を重視するように、
後衛としてデモニックフレーム(DF)で攻撃に専念
当たりやすいため、風の纏ってないところにDFを投げつける
できれば敵の関節・目(?)を狙ってみるが命中率を優先
敵の攻防パターンをしっかりと見つつ、弱点を探してみる
常に他の回復役と意思疎通を心がける
仲間は大怪我したり、状態異常したり、他の回復手はカバーできない場合だけに
凱歌で回復を第一優先
出来るだけ多い人をカバーするように使う
DFが切ればBFをウェルダンに食わせる
撤退条件
8人戦闘不能+回復アビ6回以下
が、敵の複眼を破壊していると戦闘継続
その後で戦闘不能者10人or回復アビ使い切れば即撤退する
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