忍者ブログ
月夜良し 夜良しと人に 告げやらば 来てふに似たり 待たずしもあらず
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【あいつばとん】
テオ様のところから持ち帰ってきた。
【あいつばとん】

■あいつの名前を教えてください
テオバルト・キャメロ様。

■あいつを色で例えると?
緑。孔雀の尾羽根みたいに、鮮やかな緑色。

■あいつを四字熟語で例えると?
「絢爛華麗」
そんな美人さんだと思います。


■あいつの良い所、ひとつ教えて
物事に束縛されることなく、思うままに振舞うこと。

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて
特にないんです。

■あいつに歌わせたい歌は?
Shakiraの『Hips Don't Lie』

■あいつと遊びに行くならどこ?
買い物か、遊園地に一緒に行ってみたいの。

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?
大人の衣装を着てみたい。
後は、お酒の味も知りたいにゃ…


■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
いつも撫でてくれてありがとうなの。これからもよろしくお願いしますね。

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
うーん。まずはテオ様に投げ返します。
後はカナメ様、ユギ様、ガンホーク様、リコ様、よければよろしくお願いしますね。
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック