忍者ブログ
月夜良し 夜良しと人に 告げやらば 来てふに似たり 待たずしもあらず
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【あいつばとん】・4
今回はルナ様です。遅れてごめんにゃ。
【あいつばとん】

■あいつの名前を教えてください
ルナ・ソレイユ様。
普段はルナ様と呼んでる

■あいつを色で例えると?
紫。高貴な色ですね。

■あいつを四字熟語で例えると?
「謹厳実直」
いつも真面目で誠実なの。
うさみみをつけたらネジが飛ばされるらしいけど。

■あいつの良い所、ひとつ教えて
真面目で優しい所。

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて
特にないんです。

■あいつに歌わせたい歌は?
思いつかないのでパスです。
でもロシアの民謡は意外に似合うかも。

■あいつと遊びに行くならどこ?
武技練習とか、観劇とか、買い物とか…

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?
特にこれしたい!のことはないけど、
いつもと違う、高い視角から見下ろすとかね。

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
騎士団の仕事、一緒に頑張りましょうね。

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
好きに持ち帰っていいのよ。
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック