忍者ブログ
月夜良し 夜良しと人に 告げやらば 来てふに似たり 待たずしもあらず
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅団統一ICサンプル
背後がちょっと忙しいのでひよこの海だけが出来てる。
時間があればもう一つも描いてみるつもりです。

ひよこの海に溺れるIC
・背景はひよこの海に固定
・身体の一部しか見えない
・吹き出しの中に好きな表情を入れる
・吹き出しなしで、文字か表情を入れるのも良し
(例えばあほ毛の場合に、吹き出しなしで電波受信の稲妻マークを入れるか、ぶるぶる震えるのも面白いんじゃないかとw)

サンプル1:あほ毛・「?」マーク
ICsample1

サンプル2:手・汗マーク
ICsample2

説明が下手なのでとりあえず描いてみた。あくまでイメージですけど。
吹き出しのサイズ、もっと大きくすべきだったね…;
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック