忍者ブログ
月夜良し 夜良しと人に 告げやらば 来てふに似たり 待たずしもあらず
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自PCで恋愛ゲー!?バトン
なんか面白いバトンを受け取った。

【1】自PCで恋愛ゲー!?バトンでは、攻略される側ですがOK?

攻略する側は捕まっても構わないのなら、OKです。


【2】自PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ。

たくさんのぬいぐるみの中でお昼寝して
等身大のアンティックドールと間違われて持ち上げられる



【3】自PCで恋愛ゲー!?でのキャラ特性をどうぞ。

・猫属性
・寂しがり屋
・独占欲が強い
・人見知りが激しいけど、馴れるとよく甘えて飛びついてくる
・不安感が強いからかスキンシップというか抱きゅが好き。


【4】自PCで恋愛ゲー!?でのツンデレ%を、オリジナルスパイスを加えて現して下さい。

ツン:15%
デレ:15%
にゃんこ:50%


【5】自PCで恋愛ゲー!?での強気特性をどうぞ。

いつも強気な態度を見せて、本当に信頼する人の前だけ弱音を吐く。
辛い時には特に強気な振る舞いをする反面、内面が繊細なタイプです。


【6】自PCで恋愛ゲー!?での好感度上昇の仕方についてどうぞ。

人見知りが激しいので、まずは警戒心を解かなければならない。
懐くまで手間掛かるかもしれないけど、一旦懐いてくれば、
餌をつけたりなでぎゅーしたりし続くだけでも自然に上昇します。
しかし長く放置するか他の攻略キャラとよく話すとダウン。
裏切りと浮気はぜんめt…バッドエンドフラグです。


【7】自PCで恋愛ゲー!?での好みのタイプについてどうぞ。

強くて頼もしい大人の男性。
守られるより共に戦うほうが好きだけど、
自分の守るべきものを守れるほどの力すら持たない男はダメダメ。


【8】自PCで恋愛ゲー!?でのPCのツボ(萌えシチュ)についてどうぞ。

注意を惹くためにわざわざいたずらしたら、うっかりやりすぎてしまった。
お仕置きを恐れつつも、目を潤ませて見上げて、小声で「ごめんなさい…」と謝る。


【9】自PCで恋愛ゲー!?での(トゥルー?)エンドについてどうぞ。

そして、あなたの光源氏計画が始まりました…


【10】自PCで恋愛ゲー!?バトンを渡したいPCを5人どうぞ。

シエル様
ルナ様
ライル様
カナメ様
ダっちゃん
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック